人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年  第2期スクール始まります

こんにちは。
長い冬の寒さも終わり、暖かくなってきましたよ~058.gif
さあ、皆さんテニスコートへ行きましょう051.gif


4月4日(日)より、第2期のスクールが始まります。 058.gif
 
10週にかけて行い、振り替え自由でやっております!!



体験スクールもありますので、この機会にサンテニスを体験しましょう!!

新規入会の方はプレセント用意しております(^0^)v



1月の第1期から継続の方、前にスクール通っていてまた通いたい方は

継続料金、お安くなりますよ!

●途中からのスクール入会も出来ますよ~~ 003.gif
●1回だけの単発レッスンもお待ちしております049.gif

詳しくはこちらまで⇒028-658-7789


スクール入会お待ちしております。
058.gif 058.gif 058.gif
 2010年  第2期スクール始まります_a0119344_11153488.jpg

by sun-tennis-club | 2010-04-14 11:04  

<< スクール生の皆様へ 【G.Wの... 2月18日(木曜日) >>